

はろー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

おひさしぶりですね。たかです。

風邪でダウンして、描くのが面倒臭くなって書いてなかったんです。すみません。

ネタはいくつか保管しておきました。

先ず一つ目<海賊200行こうぜ計画>
先日マップを開いておいたところ

perion.png

黄昏のペリオンという地区を発見。

どうやら190以上専用マップらしい…。

自分は神殿厨として今まで頑張ってきた…

行くしかない!!

ってことで地道に改造もレベルあげしていく予定ー←




まー、海賊も上げるんですけど

今、冒険者を新規で130にするとすごいリングがもらえるらしいので

火魔を育ててます

hima.png

ためしにギルドにも入れてもらいました。色々なところに行く予定です。

ただいまレベル53転職まであと少しですね。

ちなみに三次転職はレベル60になったらしいです。昔のメイプルよ何処…



おまけ

カニングスクエアは大量に油がまいてあった

conings_20131223223632c03.png

coning.png

ぼぉぉぉぉぉぉぉぉ





※燃えてます

レッツゴージャクム!

こんばんはーっす

今日は題名の通りジャクムに行ってきました。

知り合いなんてだれ一人いない水木サバ!

よってEVでソロジャクム

レベルは130.かつ無課金に近いカス火力どこまで行けるのか

レッツゴー

evev.png

・・・・・・・

evjkm.png

チーン・・・・

いや本体も行こうと思ったんですけど、まんびょないし、火力ないし

ちょっとむりかなって・・・^^;

腕だけで15分もかかるし。。。

やっぱり140とか160になってからじゃないと無理なのかなー…

ってことで本体行ったらまた書きます(´・ω・`)




さて腕だけで50%たまったのでみると写真を撮ってました

evmiru.png

いい感じ。なかなかこの構図はとりにくい。

何かの画像とかにも使えそうだなー。



今日は画像も曲もなし。

ブログを改造してきたい。


<<のべる
あずさでの名前教えてー。



こんばんはー

昔はほかの人がこのくらいの時間に書いていると遅いなーと思ったけど

最近はどうしてかなんとなくわかった。。。

こんばんはー

今日はEVのレベルを130にしました!

がスクショ失敗の為131のときにまた画像上げます。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のスクショはこの一枚!
wh_20131210001337fe5.png


はい、348700 

ワイルドハンターはいつの間にこんなに強化されてるんでしょうか(ちなみ技はクロスロード)

ワイルドバルカンもバフ総固めで単発100kを超える始末

ワイルドハンターの時代が来たのだろうか…

さて、ブログに張ったし寝よu.....


whhaka.png

え、あ、え

あのえっと・・・・。

おやすみなさい(´・ω・`)



wanwan.png

近所のわんこ。

画像をかなり小さくしたが、それでもでかかったでござる。

こんばんは

こんばんはー!
何と二日連続更新。
evan.png

エヴァンで少し活動中

このアングルを取るのに三分もかかった。

なんということだ

evaa.png

ほとんど初期装備に近い129レベのエヴァンでこれだけ出るんだから

しばらくは神殿で大丈夫そうだな。

一日15%を目標に140まで頑張ろう!

メイプルは友達がほとんどいず、一人そろ狩り結果報告なので内容が薄い。。。

どうにかしないとなぁ。

ってことで友達募集!よかったらたかぁあもんに申請してください。いつ消えるか知らないけど



曲紹介しようかい

マズルカ 変ロ長調(op7-1)
マズルカはポーランドの民謡音楽です。

クラシックがあまり好きじゃない方も2分と短めなのでよかったら聞いて行ってくださいね。

別に強要はしませんが(笑)

作業用の一つにでもどうぞ―

作曲:F.chopin 演奏者:アルトゥール・ルービンシュタイン













明日は内容濃くしたい!

最近は

三日に一回は入ってます。

知り合いを見つけて大喜びする今日この頃です

みずきさーばー自体にも人がいず(深夜タイム)

とても切ないですね。

最近のメイプルにはあまりついて行けず、適当に遊んでいます。


ribure.png
(クリックするとおおきくなります)


あんまりにぎわってない模様

ここ1chデスヨー

お正月中に誰か来ることを祈って少し更新するかもです。

今日はさよならー

| NEXT>>

