

あーまぁ色々と

(。・ω・)ノ こんてぃわー

このたびはこのブログから独立することになりました。

形としては残りますけどおそらく更新はないと思います。

のでこのブログにリンクを繋いでおいたのでよければ見てください。初心者のブログ

ちなみにハルネーも同じですのでリンクは繋いでないのでいつか報告あるかと

それではこのブログを見ていて頂いた方々、ありがとうございました。

サイトURL http://nobeluhonobono.blog.fc2.com/

テストまであと一日\(^o^)/オワタ

(。・ω・)ノ こんてぃわー

テスト近いし財布も金なしで人生の底辺歩いているような気分です。←

なんかロボアニメがどーたらとかいう優しいコメがあったので

たまーには違うのも紹介しようと思います。たまーにですよたまーに

『アクセス』
2012-02-20T23_39_04-1.jpg
↑クリックで拡大

あらすじ?

『サイトに登録するとネットがただになるという変なサイトにアクセスした少年少女のお話。
どうやってタダになるかというと、(自分仮登録→友達紹介で仮登録させる→自分が本登録になる。→友達も誰か誘えば自分がタダになるというシステム)

主人公はおそらく3人、サイトに登録してから周りで奇怪なことが起きはじめる。友達がいきなり殺人鬼になったり、人を中傷する電話がずっと来たり、自分の個人情報が流されていたりとしたことからサイトの登録解除をしようと戦う人たちの話です。』

ちなみに原作は小説です。人気高いっぽい。


『ペルソナ3・F

このブログ始まってぐらいに紹介した感じのやつですね。あのときは紹介ガチガチだったのでもう一度っ

51e-CJYgV5L__SL500_AA300_.jpg

まぁ言えば…これは神ゲー

ギャルゲー要素あり、話が見えづらい展開、ダンジョン要素、モンスター育成

ぜーんぶ入っています。少し残念なのが画質悪いところ(´・ω・`)

前のPS2のやつがそのままPSPに来た感じです。女主人公が選べます!

女主人公だと今までになかった男主人公と恋愛できたりとか、女ならではの視点とかとか

PS2の店頭PVあったので見てくださいねっ



『ペルソナ3F


imagesCAEMCU4O.jpg

これはノーマルのやつの続きだと思ってくれておKです。

ノーマルで話が完結したあとに起こること、って言えばいいですかね。

ちなみに主人公は… ( ^ω^)言ったらネタバレだぬ

ちなみになんですけど…


このFは無かったことにしようと言われてるらしい… いやおもしろいけど展開がねぇ…

つーわけでFをやるのはどっちでもいいです。はい←


こんなとこでいいかな。それでは

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

テスト近いし試合も近いorz

(。・ω・)ノ こんてぃわー


うーん… 


このブログも終ってきたな、と薄々感じてきてるぎあべるです。


まぁどっちゃでもええけど。


最近はですねーGREEのドラコレってやつ始めてみたんですね。


まぁ色々カードがありまして、


僕にこんな選択がやってきました。


①かわいい女の子(レア)

②なんかドヤ顔の馬(レア+) 





まぁ当たり前だけど馬のほうが等級的にもいいし、性能もいい。



よし










まぁ選ぶわけないんだが


迷うまでもなく女の子です。


なにを言われようとかわいいが正義です。( ゚∀゚)o彡°


まぁ誰かやってる人いたら友録?なんかがあるのかな?


俺全然やってないからわかんない。


よければ送ってください名前のヒントは俺のプロフです。(ブログの)


アニメにいきましょうか


『エウレカセブンAO』
1049.jpg

ただいま放送中でございます。僕は漫画しか見てないけどねっ←



深夜だしねー眠いもんね(´・ω・`)

前作のエウレカセブンとどういう関係性があるのか、が重要視されきますね。

漫画でもでてきましたが前作のエウレカが母親で間違いないっぽいですね。

img_378068_2441590_0.jpg

ここで疑問がでてくる。これは劇場版かアニメ版のどっちの続きなのか?ですよね。


主人公アオの出生


『なにもない空から1人の妊婦が突然ふわりと降りてきた。

そこで妊婦は自分をアンマー(エウレカ)と名乗り、まもなく出産。

ニルヴァーシュの認識キーを託してアンマーはとつぜん消えた。』


ですかね。


前作は機体が赤色だったけど

今回は黒ですかね。

02.jpg

おそらくカラーチェンジがされると思われる。地味だもん

あぁ…考察しすぎて長くなった。op的なの貼って終ります(´∀`*)




おそらくアニメの中盤ぐらいで父親?のレントンもでると思います。二番目の写真の右のほう

それでは長くなりましたが

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

更新ないってどうよ…(・ω・`)

(。・ω・)ノ こんてぃわー


さっそくブロメンに一言、






更新しやがれっ!!(゚д゚) 嵐にしやがれ



…よし、すっきりした。本題いこう


4日前くらいに友達からゲームを借りたんですね。それがこれ

『コールオブデューティMN2』

51IGxI11czL.jpg

ちなみに3でてるので買う人はそっちで

一個前の借りたんですよねー。まぁオンライン人いるからいいけどw

なんていってもこのデューティーシリーズの魅力って言えば

本当に戦争に入り込めるってのがいいですよねっ

こんなかんじ?

call-of-duty-modern-warfare-2-20091109113740856_640w.jpg
↑クリック拡大


対戦ではいつスナイパーが打ってくるか分からない。っていうか敵が後ろにいるかもしれない。

っていうスリル感がほんとにはんぱないです。

これがプレイ動画





ほんとうにうまい人はスナイパーで突撃して生き残るぐらいです(/ω・\)


それではこのぐらいで

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

みんな更新しようぜ…w

(。・ω・)ノ こんてぃわー


ひっさびさの更新です。正直メイポやってないっすー アハハー(←

最近アラド戦記を友達から誘われていまさっきやってみたとこなんですけどねっ


今日紹介するロボアニメは

『ダンクーガノヴァ』

51381EBTMzL.jpg

イケメン少年少女たちによるロボアニメです。


正直なところロボいらないんじゃないかってぐらいかわいいです。←


ちなみにロボ

IMG_0004-bcb3e.jpg

合計4体集まってこれになるんですよね。


そしてキャラ紹介でもしよう。(´・ω・`)

一番前のピンク髪の子
飛鷹 葵(ひだか あおい)
『トップレベルのカーレーサー&ファッションモデル
 性格は孤独 他人に心を開かない』

青い髪の子
館華 くらら(たちばな くらら)
『麻薬捜査官の肩書きをもつ、
 性格はクール あまり笑わない』

金髪イケメン爆発しろ


ジョニー・バーネット
『若きサラリーマン
 趣味は料理、自炊が得意』



一番奥のやや日本系男子

加門 朔哉(かもん さくや)
『ホームレス
 PCに長けてたり、茶道ができたりと素性が不明なとこが多い』




まぁこのアニメの見所はこんな性格バラッバラのやつらがどうやって集まるかっていうのがおもしろいですね(´∀`*)


opあったので貼っておきます( ^ω^)




ルリルリちゃんまじ天使


こんなとこで…


( ゚д゚)ノシ サラバジャー

| NEXT>>

