

ウボァー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ☆

ウボァー」が今の俺の中での流行り(`・ω・´)

意味はとくにないねんけど なんかいいやん ウボァー

元ネタは FFⅡの皇帝がやられる時の声な

今日はな 神殿の999を進めたでー

後悔3と後悔4のを終わらせたわ

後悔5のやつはリーリノフ?ってのが沸かんかったからまだできてへんけどな(´・ω・`)

んで 夜ってか今はみんな落ちてもうたから

あらむぅと灸さんとぐだぐだ~っとしてる

な~んもやることないから

ウボァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

とか

「スポァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

とかずーっとあらむぅたちと英雄の殿堂で叫びあってた ホンマ暇やわ

で なんか変なテンションで なんとな~く 装備強化ブレイドに貼ってみた

結果はナント 宿ったぁ(*^-^*)

それがこちら↓
Maple110630_015103.jpg

攻撃力が+2されて HP+49が付いたかんじやね

貼るとき怖かったわぁ(-ω-;)



ラフ・メイカー/真っ赤な空を見ただろうか/メーデー
BUMP強化週間6日目

今日の曲は「ラフ・メイカー」(アルバム「present from you」収録)

「真っ赤な空を見ただろうか」(アルバム「present from you」収録)

「メーデー」(アルバム「orbital period」収録)


BUMP OF CHICKEN ラフ・メイカー

BUMP OF CHICKENさん『ラフ・メイカー』の歌詞

面白おかしくてそれでいて何だか泣ける歌

幸せな気持ちになれるでこれは

今回はフラッシュでお届け


BUMP OF CHICKEN 真っ赤な空を見ただろうか

BUMP OF CHICKENさん『真っ赤な空を見ただろうか』の歌詞

涙のふるさとのカップリングで収録された曲

この曲は藤くんがスランプに陥って曲が全く書けなくなったとき

偶然真っ赤な空(2006年8月8日の夕焼け)をみて強く感動して

その衝動で一気に書き上げた曲だとのこと

この歌詞も非常に深い意味がこもっているのだろうが

この歌詞の真意を理解するのは難しいと思う(´・ω・`)


BUMP OF CHICKEN メーデー

BUMP OF CHICKENさん『メーデー』の歌詞

タイトルの「メーデー」とは5月1日に行われる労働祭のことではなく

船や飛行機などで使われる救難信号のこと

おまけ いつか終わる夢



ゲーム「FINAL FANTASY Ⅹ」の「ザナルカンド遺跡」で流れるBGM

このゲームの主題歌「素敵だね」のアレンジ

物語の終盤のこのゲームの主人公の父親と戦った後のシーンでも流れる

FFシリーズの中でも屈指の感動シーン

マジで泣ける

綺麗なメロディ 幻想的なメロディ 切ないメロディ

最近の作業用BGMの1つ


今回はこの辺で ヾ(・д・。)バイバイ



只今「ウボァー」を流行らそうと策を考え中

| NEXT>>

