

ノートパソコンの電源コード?が死にました

(。・ω・)ノ゛ コンチャ☆

せっかく体調も良くなってきたのにねぇ

今度はPCかよ・・・

ノートパソコンさん動く気配ない

今これ書いてるPCはゲームやらなんやらには使わせてくれないらしい

高性能だからこっちが使いたいのにな

というわけで今日はIN無理そうだ ということだ←



少年時代/宙-そら-/響-こえ-
夏うた1曲 その他2曲


井上 陽水 少年時代

井上陽水さん『少年時代』の歌詞

学校の音楽の教科書にも載る名曲

しみじみとくるね 俺のリア友は良さがわかってないようだけど・・・

殴ってやろうかホンマに←


Every Little Thing 宙-そら-

Every Little Thingさん『宙-そら-』の歌詞

劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ
ビクティニと黒き英雄ゼクロム 主題歌

さぁ・・・今年もやってくれたなポケモン

去年のスキマに続いて今年はELTか

なんでこんないいアーティストに主題歌歌わせてんだよ!

ポケモンにはもったいない ホンマに

絶対主題歌目当てで来る客集めようとしてるだろ バレバレだぞ


Every Little Thing 響-こえ-

Every Little Thingさん『響-こえ-』の歌詞

劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ
ビクティニと白き英雄レシラム 主題歌

しかも 2作同時公開とかふざけてんのかポケモン!

主題歌聴きに行こうと思ったら2つあって

1回につきどちらか一方しか聴けないだと?

映画館で聴くことにどれほどの意味があるのかわかってやってんのか

いや わかってるからこその2作か 汚い手使いやがって・・・


後半グチっぽくなってすんません


今回はこの辺で ヾ(・д・。)バイバイ

| NEXT>>

