

忙しいのは俺もだった

(。・ω・)ノ゛ コンチャ☆

コツコツ狩りはしてるものの 最近は釣り放置が多くなった

おかげで魅力がどんどん上がる(笑

あと200レベラッシュがすごかった みんな廃人やな!

みんな最近体育祭やら文化祭やらバイトやら夏休みの宿題やらで

なんやいろいろ忙しそうやなー と他人事のように思っていた昨日まで

今日は昼ギターのレッスンがあってそこで思い出したんやけど・・・

11月にバンドで演奏するんすっかり忘れてたっていう(=´▽`)ゞ イヤァ~

しかも来週スタジオ練習とか・・・曲今日練習し始めたばっか←

YUIの「Rolling star」っていう曲一曲しかせーへんけど

曲がなかなか速いから むずい

パートはギターやけど ほんとはボーカルが良かった←

あと一週間で とりあえず形にしないといけないっていうね・・・

一週間まるまる練習に使えたら大分形になるやろうけど 他にも色々とあるねん うん

メイプルもしなあかんし←

でもまぁ 本番までは2カ月あるし なんとかなるか うん



Rolling star


YUI Rolling star

YUIさん『Rolling star』の歌詞

アニメ BLEACH OP

かっこいいっしょ? そしてなかなか速いっしょ?

バンドで完璧に演奏できたらさぞ気持ちいいだろうに…

よし がんばろう(`・ω・´)



今回はこの辺で ヾ(・д・。)バイバイ

| NEXT>>

