

写真何枚も撮ってるからって腕が上がったと思ったら大間違いだよ!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ☆

写真回です

9月2日 朝

9月2日 朝2

9月2日 台風何号だか忘れたけどそれが来た日の朝ですね
もうすでに暴風域の中です 雨は降ってませんでした
いい風が吹いてて気持ちよかったですよ!

なんか雲がちぎられたようなのばっかりで少し青空も見えてて日の光もあって
面白いなってことで撮りました

亀岡 残り

前 亀岡行った時の残りです

場所不明

なんだろうこれ 柳? なんか一本ドーンってあったんで撮ったやつです
どこで撮ったのかわかんないけど旅行先なのは確かです

となると 三重or島根or長野 か・・・

空ばっかりもなんかなー ってことで載せました

家のベランダより 夕暮れ

ラスト

家のベランダから撮影 夕暮れです 好きです

夕暮れ好きです 大好きです

この時間帯 晴れてたらもう最高です


以上で終わりです

最近メイプルはなにもしてません←



Butterfly Kiss


米倉千尋 Butterfly Kiss

米倉千尋さん『Butterfly Kiss』の歌詞

テレビアニメ「RAVE」  op1

懐かしい曲ですね
2つ目のオープニングも 好きな曲です 明日にでも載せましょうか

確か1年くらいやって終わったんですよね アニメ
マガジンのアニメって 息長いのないような気がするぞ
今やってる「FAIRY TAIL」は2年か 長いのかな?
アニメのペースが速すぎて だいぶ追いついてきてるけどね(´・ω・`)



今回はこの辺で ヾ(・д・。)バイバイ

| NEXT>>

