

ひさしっ


ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
はるなです。


お久しぶりでございまそす><


最近は何をしていたかというと
まず投げ、lovHARUNAvolは活動休止に伴い
装備の一部(手袋、マント、靴)を売却、

最近は市民のlovRINAvolをぼちぼち上げて
現在Lv.60となっています(`・ω・´)

こちらが現在のSS…

りな60











なんだか過去に載せたRINAとだいぶ違いますが
イメチェンしましたので(*´∀`*)←


市民りな

     ↓

りな60






一体何が起きたんでしょうね(´・ω・`)w







投げを活動休止にした一番の理由は

前々から思っていたのですが
絵を描きたいと思っていまして・ω・

つい先日ペンタブを買ってただいま猛練習中です(`・ω・´)

まともーなのが描けたらこちらに公開したいと思います(*´∀`*)



とりあえずなんか片目だけは描けるようになってきました←
下書きみたいな段階ですが(´・ω・`)

片目・・w


ペンタブ楽しいですね(*/∇\*)



はやく上手になって自分のキャラ描いたり
ブログメンバー描いたり
モデル募集などしてみたいものです(`・ω・´)!













でわ!


| NEXT>>

