

真実も嘘もなく 夜が明けて朝が来る

(。・ω・)ノ゛ コンチャ☆

1つ 言っておこうと思います

俺はメイプルストーリーというゲーム自体には既に飽きています

俺がメイプルを続けている理由はタカティンやしやさん、のべるん、ハル、

ギルドの人たちや友録をしている人たちとチャットしたり一緒に何かする

ネットという現実とは違う特殊な世界の中であって

その人たちの姿や声、名前も分からない でも その人たちといると楽しい

その人たちとはここでしか会えないんですよね(リアで会ってる人もいると思いますが)

だから続けているんですよね 


誰かに向けるメッセージ

あんたがメイプルを続けてた理由は俺と違うかもしれない

俺はとめる気はない 引退するならすればいいさ

悲しいが あんたが決めたのなら それでいい



わざわざ誰に向けたメッセージかわからないように(わかる人にはわかるが)したので

このメッセージを向けた人 この記事にこのことに関してコメントしないように





メイプル

お友達が久しぶりに1人増えました(`・ω・´)

Maple111230_003146.jpg

あーたんさんです

昨日タカティンがロミジュリやった時にナンパした娘だそうで

今日タカティンといっしょにロミジュリやった時に録しました

これから(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ☆

※俺の記事は基本本人の許可を得ずに画像を掲載しています 不都合のある方はお申し付けください

それから12時を過ぎると一部の人はテンションがハイになったり

眠くなったりでチャットがおかしくなるんですが

まず半田少年こと「xx凛護chan」

Maple111230_003113.jpg

はいはいわかりました 女の子の前でそんなこと言わないの

Maple111230_003121.jpg

しつこい 五月蠅い 馬鹿 黙れ 変態←

続いてデジモン←こと「まにゃぁもん」

Maple111230_010118.jpg

「股間」って←

他にもタカティンは「ぱいぱい ぱいぱい」言いますし

「おかえり」じゃなくて「おかえろい」とか言う人もいますし

深夜ってやっぱりみんなおかしくなるんですね~



星の在り処


星の在り処 う~み

ゲームソフト「英雄伝説 空の軌跡 FC」 主題歌

歌詞

君の影 星のように 朝に溶けて消えていく
行き先を失くしたまま 想いは溢れてくる
強さにも弱さにも この心は向き合えた
君とならどんな明日が 来ても怖くないのに

二人歩いた時を 信じていて欲しい

真実も嘘もなく 夜が明けて朝が来る
星空が朝に溶けても 君の輝きはわかるよ


さよならを知らないで 夢見たのは 一人きり
あの頃の 君の目には 何が映っていたの?

二人つないだ時を 誰も消せはしない

孤独とか痛みとか どんな君も感じたい
もう一度 見つめ合えれば 願いはきっと叶う


夜明け前 まどろみに 風が頬を 流れていく
君の声 君の香りが 全てを包んで満ちていく

思い出を羽ばたかせ 君の空へ舞い上がる
星空が朝に溶けても 君の輝きはわかるよ

愛してる ただそれだけで 二人はいつかまた会える


しつこいですが 軌跡シリーズはホントにいいです 

空の軌跡は3作すべてがセットになったやつも発売されているので

それを買うのもいいかもしれません



BGM更新

削除
クロノ・トリガー
風の憧憬

クロノ・クロス
生命 ~遠い約束~

アレンジ
風の憧憬 Piano ReMix

追加
FINAL FANTASY Ⅸ
ローズ・オブ・メイ  
守るべきもの
いつか帰るところ   

FINAL FANTASY Ⅹ
ザナルカンドにて


最近思う事 時間ってあるようでないんだな



今回はこの辺で ヾ(・д・。)バイバイ

| NEXT>>

