

すっかりシンに洗脳された(

いやぁ シンにボカロを教え込まれて2,3日

虜ですな… うん

ではめいぽー

うん、あんまりにもメインがレベル上がらないしサク斬れるしなので

またサブ始めました(´∀`)

でもまぁ、120超えてるのたくさんいるのって魅力的ですよ…

自分は他のブログで憧れてる人がいるんですけど

その人もカンストはいないけど高レベルを多く持ってるって感じです



みかんの花咲く丘(初音ミク)



今聞いてもキモチワルイ・・・・

ユウチューブのほうは普通のありましたけど

自分がにこにこで検索したときこれしかなかったんですよ・・・・

2/2 ブログの一部悪い表現があったので編集しました

   不快だった方、申し訳ございませんm--m

| NEXT>>

