

復活(゚∀゚)イエーイ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

宣言してほぼ3ヶ月しか引退してなかったけど復活しちゃいます☆

やっぱあれだよね、みんな俺いないとダメみたいな?(殴

と、まぁメインはすっぱだかというわけでメインにはおそらく復帰しないことでしょう。

つーわけでいまBTMしています うへへ

2012y02m29d_004830390.jpg

ただいま70なりたて転職したてのほやほや君です

アバは残ってたやつつけてますw

ちなみにハルネーとは昨日会って色々話してました(*゚∀゚)

久しぶりで楽しかったですw


つーわけで


お友達の方々、このキャラに禄送ってくれるとうれしいですΣd(゚д゚*)

まだ友欄すっかすかでさびしいっす ギル入って補ってますけどねっ

この『みるふぃーゆ』ってギル いい人ばっかりで少々おどろき@w@

つーわけでどーぞ復活したエウスをよろしくお願いします(´∀`∩

| NEXT>>

