

(。・ω・)ノ いもけんぴ食べろー

(。・ω・)ノ いもけんぴー

じゃなかった こんにちわー

最近熱だして マシになったからはっちゃけて、それを3回繰り返して親に怒られました。ぎあべるです。

さぁ熱もやや平熱になったし外いくかな うふふふ←

メイポのほうはですねー

アイテムなんやかんやで集めてトーキョーに行けるよーになりますた

オーバーなんたらのレンズ集めて とうとうこれですよね…

ユニット

あー無理だなこれ。 イルヴァータに会うためにがんばろうか あれ? 力が湧いてきた


つーわけでぼちぼちがんばります。

そしてレベは130レベとなりました!

140装備つけるまでもう少し…! 某市民のうつくしいお姉さまがサクチケくれたらめっちゃやる気でるんだけどねー( ^ω^)  期待せねば期待☆

そして動画紹介とでもいきましょか

シンsが紹介してくれた悪ノ娘、召使い 

それの「ほのぼの」です。言うなればあの世界をおもしろくしたらって感じです。

不覚にも僕は爆笑しました。タイトルのいもけんぴもここから由来だったり(・∀・)

ちなみにですが悪ノ娘、召使いはもうこれはシリアスなんだって決めてるならば見ないほうがいいです。

悪ノ娘 鏡音リン ほのぼの




愛馬のジョセフィーヌがくそツボりました。 ええ最高ですおもしろすぎる

悪ノ召使 鏡音レン ほのぼの




リグレッとメッセージ 鏡音リン ほのぼの



ちなみに見たらわかりますけどまさかの誰も死なないっていうね

っていうか俺この世界あったら住みたい←

それではこのへんで( ゚д゚)ノシ サラバジャー



| NEXT>>

