

アメリカンっていいよね

(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近ゲーセン行ってばっかりで金欠です。と言いつつ行くんだけどね


今回はメイポまったく関係ないけど



アメリカンヒーローっていいよね…


ってことでゲームと映画を紹介しよう そうしよう


まずは映画! CMもやってます

『アベンジャーズ』

Fan_Art_Avengers_Movie_Poster-2.jpg



これは楽しみにしてる人はかなり多いと思います。


ハルク
アイアンマン
ニック.フューリー
マイティ.ソー
キャプテン.アメリカ
ブラックウィドウ
ホークアイ


すごいですねー半分くらい知らんけど(

ちゃんと映画の主演した人がそのまま出ているっていうのがすばらしいw(´∀`*)

俺の見た映画

51-ATzlRODL__SL500_AA300_.jpg
h_index_top_001.jpg
thor_poster_new.jpg

これの予告編ムービーあったので貼っておきますw



あかん、もう絶対見る 絶対に うん

そしてゲームのほう





『マーベルアルティメットアライアンス』

あああ

かなりのヒーローがでてくるんですが 皆が知ってそうなやつは…

XーNEN
ファンタスティック4
アイアンマン
ゴーストライダー

とかですかね。


このゲームはPS3とwii版でています。俺はwii買いました。


4人制のPT方式で、CPは適当に攻撃していってくれる。

そしてチーム内のメンバーとかいつでも入れ替わり可能。

つまり死にそうになったら違うやつに乗り換えるってやつですね。

このゲームは洋ゲーなのでハルネーのやってるトーチライトに非常に似ていますねー

これのop動画はのクオリティが半端ないので載せときます。

日本語訳が無かったのが泣ける・゚・(ノД`)・゚・。





こんな感じでながなが紹介しました。

それでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー

| NEXT>>

