FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇だなー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


今回はまたまたゲーム紹介 かなりお勧めでございます

『P4U』

ペルソナ4


本当はペルソナ4あるてぃめっと…ryなんですけど略しました(

これは最近ゲーセンで稼動し始めたやつっぽいですねw

これはペルソナ4の格闘ゲームなんですね。

ロープレから格ゲーってなかなか…うん←

ちなみに家庭版はもっと前から出てますよっ

これはペルソナ4のキャラだけではなく

真田先輩と美鶴先輩とアイギスでてくるよっ!

すばらしい豪華メンバーです。

真田明彦
にくひこ
美鶴と同じく、P3における3年前の事件で活躍した『特別課外活動部』の1人。
高校卒業後は大学へ進学したが、飽くなき強さへの追求心から、なんと世界を股にかけた武者修行の旅へ!
美鶴の招きに応じて一時帰国した。
P3の印象から一転、ワイルドな風体での参戦となる。


桐条美鶴
とーじょう
P4Uの舞台を遡ること3年、P3で活躍した『特別課外活動部』のメンバーの1人。世界企業「桐条グループ」の創業家の令嬢でもある。時を経て二十歳となり、より大人びた容姿に。大学生だが、同時にある特別な組織を率いる身分でもあるようだ。今作では、その任務として「あるもの」を探すために稲羽市を訪れる。

まぁあれですよ、なんで今回PS3メンバーでてくるのは家庭版買えばわかるってことですね(*゚∀゚)

家庭版のあらすじはですね

『エンディングから2ヵ月後。3年生に進学した主人公が再び訪れた稲羽市では、再びマヨナカテレビの噂が流れていた。真夜中のテレビに映る、おかしな格闘番組“P-1 Grand Prix”。出演者はなんと自称特別捜査隊のメンバーたちだった!新たな謎を解明するため、主人公たちは再びテレビの中へダイブする--!『ペルソナ3』のキャラも登場する夢のドリームマッチが、今幕を開ける!』




コピってきました(´∀`*)てへぺろ

しかもこのゲーム、「BLAZBLUE」チームとペルソナチームがタッグを組んだ作品なんですよ。

ブレイブルーですよブレイブルー超有名格ゲーですよ え

僕もちょっとやってきました


まぁ…



ハメられてフルボッコですけどね☆←初心者


ちなみにこれがゲーム画面です
バトル画面

きゃーーーーいたーーーーい





って言ってるように見えますね はい


最後にPV貼っておきます


キャラ紹介がおもしろすぎる(



つーわけで長々と紹介しました 長文失礼

では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

あらむぅ : 2012/03/02 (金) 23:43:29

おー 楽しそうだぬ!

@メイプル復帰は21日くらいになりそうです;q;

(PCはもう買ったょb まだ届いてないけどww)

ヤクモ : 2012/03/06 (火) 01:15:43

鳴上くん…シスコン…さすがで(ry

P4かっこいいです(ω`*

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。