FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120まであと少し…!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近寝癖がひどいエウスです。みんな寝癖って直す? 俺は直さないけどねっ

さーて 120まで@3となり、ラストスパートをかけたいんだけど…


宿題が…


うう…







考えるのをやめます☆(´∀`*)

もういいです こんなの無理だー!!ヽ(゚∀゚ )ノウヘヘヘヘ


じゃなくてメイポの話でした…


昨日あたりにくまことBG&jkmいってましたw←吸い

そしてくまこが今日重いっとか言ってたけどjkmいきました すると

くま死んだ

oh…

くま死ぬ=jkm勝てないっす無理っす

jkmの体力が少しだったから押し切れるかと思ったけど

なんかゲージが減ってる気がしなかったので

くまこに車輪使って助けていただきました☆彡ごめんなさい

そのときのくまの決死の叫びと言ったらもう…
さけび


と、まぁくまこって記事で何回か書いているけれど

紹介ってしてなかった気がするよ? したっけ?

まぁしよう

くまこ

名前 : 卍ストライド

職業 : 弓使い

レベル: 181 だったと思う


なんかずっと前の記事に書いた

『くまさん隊長』ってキャラのメインです

いつも楽しくつるんでいます( ^ω^)ニヤッ

最近アバがないそうなので誰か分け与えよう!
 
それではこのへんで

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

くまぁぁ : 2012/03/16 (金) 20:38:19

少しは自分でレベルあげろおお!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。