FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月5日…!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

タイトル書いてるのは4月6日なんですけどねーあははー

そう、4月5日…

今日はガンダムファンの待ちわびた日!!

フルブースト設置!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


とゆーわけで紹介へ

フルブ
↑クリック拡大

エクストリームから進化しましたる。新機体、新システム、ビジュアルの進化…(*゚∀゚)=3

さっそく俺も今日部活帰りにやりました

プレイ

ちなみに俺が撮っているんじゃありません。画像であったんです

こんな台でプレイしているんですね。

そして画像の綺麗さといったらもう…

かー

かっこいいです惚れた←



正直ガンダムとかしらんわ、こんなゲームとかしょうもないやろ? とか思っている人

正直ガンダムしらなくても別に平気です。

もうカッコイイで決めたらいいと思います。俺も友達からVS系のゲーム借りてガンダム知りましたからね。

それまではガンダムなんてさっぱり ええ

このゲームはやればやるほど強くなれるゲームだと思います。

1600戦超えてる俺がいいます 間違いないです( ^ω^) 1600戦ってしょぼいけど

まぁこれもカードで階級制がありまして。勝てば上がっていくんですね。

そこも楽しみのひとつですね。


そしてopあったので貼っておきます。




ちなみにこれ歌っているのは

難波章浩×上田剛士

曲名は「FIGHT IT OUT」

この曲は一度聞くとハマりますよ

リズムが最高すぎる


そして4月5日はまだあります

スパロボ再世編の発売日です!!

すぱろぼ
↑クリック拡大

まぁスパロボについては前紹介したので省略と…

そしてペルソナ4のゲーセンのやつも新キャラ解禁されたそうですね。

友達が興奮してました。

俺はやらないんですけどねっ

まぁなんとなく気分ノってたので更新しました。

そんなわけで( ゚д゚)ノシ サラバジャー
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まにゃこ : 2012/04/06 (金) 12:47:34

あなた せあやさんですか?w
in Seaya・・・

誰かなおしたってww

SHIN : 2012/04/06 (金) 12:57:34

カテゴリ直しました

フルブやってきたよ! スローネ頑張ることにした
あとは安定のゴッド フリーダムも少し頑張る

ヤクモ : 2012/04/09 (月) 03:37:08

おおう、ガムダム…
ぜんぜんわからないけど興味がそそられます・・・!

気になります・p・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた.【4月5日…!】 from まとめwoネタ速suru
(。・ω・)ノこんてぃわータイトル書いてるのは4月6日なんですけどねーあははーそう、4月5日…今日はガンクリック拡大エクストリームから進化しましたる。新機体、新システム、ビジュ >>READ

2012.04.06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。